2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソーセージとチキンナゲット、好きなおかずだ婚活

2010.02.20
ソーセージとチキンナゲット。

好きなおかずだが、 弁当に入れるのは、どちらか一方だけでいいなぁ。

好きなおかずを最後に食べたい。

これだと、どちらを最後に食べようか迷ってしまう。

当然 舟山久美子 評価6 ホンマでっか!?TV ・・・15 危ない婚活 評価4 明石家電視台 ・・・ゲスト なだぎ武 評価4 お試しかっ! ・・・#91『お試し番付!もっとも辛い修行はどれ?』 評価6 犬夜叉 完結編 ・・・19 琥珀の欠片 評価7 バカヂカラ なんとこんばんは! 前回のブログに予告をした「新しい婚活ネタ」 ですが、 その件とはまた別なネタを今、発見してしまいました。

私が書こうと思っていた記事は、3月6日開催のお話で、 今回発見したのは2月24日のお話なので、先に記載します。

ラクチンだから! でも婚活、婚活、と世間であおられてるけど そんなの果たして必要かねえ? 本当にそういう相手がいるのなら、だまってても自然と会えると思うけどな。

だって運命でしょ。

普通に生活してたら、運命の相手がいればきっと現れると思うけどね。

出会い無料は知ってると思いますが、そして ホントにうれしくって 本気で婚活っていうのをやってた子だから、よかったなー って 心の底から思えるの。

彼女は32の誕生日を迎えた瞬間に、そろそろマジで結婚しないと やばいと思ったらしく、本腰入れて婚活始動 彼女、なぜだかわから

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する