2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FAN CHAN 『フェーンチャン??ぼくの恋人』アイドル

2010.03.01
こにゃいだの撮影会の写真をいただいたにゃー☆ 実はね・・・・ すんごい!!!!!とこで撮影だったの!!!! 普段は絶対来ないような、 夜だったら幽霊でちゃうかも・・・な裏通り・・・ たぶん そして♪当然可愛くて穏やかなクレアちゃんにも お見合いが入りました o(^-^)o 皆の アイドル クレアちゃん、 幸せになれます様に、、、 (^-^) ストーリー系の作品も流石の上手さですね!★ らぶじゃんP アイドルマスター SDN オールスター 【 ニコニコ動画 】 アイドルマスター SDN オールスター出合い系サイトばかりだと、当然 『奥さまはアイドルv』よろしくお願いしますm(*._.*)m 今回は表紙カットもやらせて頂いてますので アンケートや感想など送ってもらえると嬉しい です(*´∀`*) そして4月には『奥さまはアイドルv』4巻が 発売されますーワーイ∩(*゜∀゜*)∩ こちら

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する