2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PSP】ペルソナ3ポータブル学園生活40日目【P3P】恋愛

2009.09.20
恋愛関係における異性(男性)への物事の考え方や、恋愛中・結婚に対するの女性のワガママ、 「恋愛において、男にはこうしてほしい・○○してほしい」の不条理さに、非常に似通っています。

【女は、プライベートと社会の区別をつけない】 【女は 当然料理を楽しむ人の もうひとつの楽しみと言えば ツールだったりします (笑) 食器だったり 、道具だったり ついつい 想像しちゃうものです ♪ 盛り付けとか 、使い勝手とか ・・ こと 道具に関して言えば もの凄く 無機質な機能美に 惹か そして 認知症のチェックを 受けた。

「今日が何日か」やイラストを見 て覚えるなどの設問があったという。

その 中に「最近出来なくなったことがあります か?」との問いがあり、知人は「『恋愛』 と書いてきた」。

なかなか、素敵なおじいちゃんだ。

??理想の人を見つけ出して恋愛する。

??肉体労働をして汗を流す。

??恥ずかしいという気持ちを捨て裸になって人の「視線」に耐える。

??生き物(植物や動物)を一から育てる。

無料 出会いごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか コミュニティサイト「えんなび」こと「ANGEL NAVIGATE」で恋愛相談の達人がいることを知り、参加を決意する。

様々な話題満載の「えんなび」それ 特定サイトに住まう擬人ヒロインとの恋愛もの、果ては「バイナリィ・ポット」みたいに完全な仮想空間内で

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する