2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッスル愛のバレンタイン&ホワイトデー特集ページ (5)メル友

2010.03.20
そのあたりのタイミングで昨日の日記にも書いた「ひとり夜話」についてのメル友大作戦がはじまった。

400通以上のメールが寄せられて、実はまだ2月中旬までの分しか返事を出せていない。

ちゃんとしたメールを読むのには、やっぱりかなりの時間が取られる。

なんと 美女?? 女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2 ??顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女?? 女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3 ??イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢 それか 弟さんは大川原さんやキングオブコメディ高橋さんとメル友だとか、大川原さんをこの日の朝まで元スパイだと思っていたとか、 プロボクサー を目指していたが網膜剥離になってしまった、など。

店内でメル友ツネルに遭遇。

お父さんとふたり楽しそうに売り場を歩いていた。

思わず身をかくした。

なぜ。

夜は平澤監督とふたりバリケ→ド。

ドラムとギターのユニットはいかんともしがたく低音不足。

メル友募集ステーションごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから昨年マクロビの平田シェフと来てくれてから 「過去のブログ」 メル友になったくにちゃん ブログを見ていると 丁寧で、ほんと優しい健康的な料理を作っていて 「撫子料理ブログ」 是非、いつか海癒でも!って 言っ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する