2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口かおるさん♪♪メル友

2010.03.31
ところが意外にもシャチョー喰いついた つまりオカンと同じニオイの人間ちゅーことで波長が合った模様 この一週間はメル友状態でありんした 展開は今後もまだまだ続くので 何があったか詳しい事は作品ブログでお愉しみ 当然 メールは・・あれだメル友に大量n((ry りんごリア友とメールするのあんまり好きじゃないような気がする(´・ω・`) なんかヒッキーとかじみん党思考くさいかもwwww笑 眠たいので言いたい放題言っちゃってますね なんと やり取りが出来てよかったです(///∇//) メールのやり取りは、結構苦手なとんとん君ですが、 ノリの良い女の子とのメールのやり取りは楽しいですね。

ってことで、 どなたか、とんとん君のメル友になってくださいませんか(/ω\) きっと楽しいですよ! 僕 文学が好きなメグ・ライアンが、「高慢と偏見」という小説がどんだけすばらしいか、 ということを、メル友のトム・ハンクスに力説するんだけどさ、 朴念仁のトム・ハンクスにはさっぱり分からない、という設定でね。

んで。

メル友募集ステーションだとも知らず、そして かもしれない 2.携帯の色は? >>ピンクちゃんですわ(ラクス様風に笑) 3.メル友、リア友は何人? >>結構増えてきました…… 4.一番、大切な友達は? >>たくさんいますよ?? 5.顔が知りたいナンバーワン。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する