2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京の非公開文化財に出会う??♪出会

2010.04.01
何となくさびしくもあり、新たの出会いが楽しみでもあり、複雑な時期でもあるのぅ。

過去との別れ、新たの出会と切り替えの時期だけにもう一度、自分の可能性について色々考えてみるのにいい時期じゃ。

明日は、満月(ブルームーン)でもあるからのぅ。

だから わしの依怙贔屓って事で(^^; >仇敵との出会 リリィにインビジブルのメモリを渡した人間が井坂先生だった事で、遂に家族の仇である“ダブリューのメモリの主”と 出会った頃の照井なら、問答無用でリリィもろとも攻撃してたかも知れないですからね。

それかこんばんゎぁ、ももです この時期、多くの出会ぃと別れが交差しますが ももも、とぁる仲間たちと別れることになりました 縁がぁれば 辛ぃもんです 別れゎ出会ぃの始まりとか言ぅけど 出来れば経験したくなぃ別れもぁるもの こんばんは。

河村隆。

いや、タカさん・・・ タカさんに出会てた俺は本当に幸せだよ。

ありがとう。

そして、青学のみんな・・・ 2年間本当にお世話になりました。

俺、みんなの支えになれたかな(^^ゞ? ちょっとしんみりした感じで始まっ 出会い無料は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも この渕は出会渕、灌所渕とも云い、此の処で昔は、祭神の為に斎み潔める所から灌所渕、斎渕とも云った。

斎渕が訛って夢渕となった。

師大伴卿旅人は 吾が行きは久にあらじ夢の回渕 瀬にはならずて渕にしあらも (萬葉集335) と詠んでいる。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する