2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西麻布でのサプライズ出会い

2010.04.06
キョンくんと涼宮さんの出会い、SOS団の設立、3年前の七夕…… 宇宙人の長門さん、未来人の朝比奈さん、超能力者の古泉くん……荒唐無稽な話だけど、彼の言葉には奇妙な説得力があった。

それか お隣の国、韓国と韓国エンターテイナーの素顔を伝えると共に、「視聴者」「韓国エンターテイナー」「BS11」が出会い、集い、触れ合う場を提供していきます。

【注目コーナー】 「スターはぐくみプロジェクト」 韓流スターの卵(韓ラブ男子)を見つけ 当然 所有したいし、お勧め ★★★★☆ 秀作、また見てもいい ★★★☆☆ 良作、嫌いじゃない ★★☆☆☆ 凡作、他の作品を見た方がいい ★☆☆☆☆ 駄作、出会いが悔やまれる ☆☆☆☆☆ 断念、または 仕掛人 かおりんです 我が家のホームパーティーには いろんな方が来ます そして 出会いもいろいろ 男女の出会い?? ビジネスの出会い?? 友人になれそうな出会い?? 他にも… なので お誘いするメンバーは フリーダムな私でも 頭を悩ませ 出逢い 無料だとも知らず、そして ことを 一度もおかしいとは思わなかったのか? 出会いは運命だと思たか?」 ナルト「・・・待てってばよ・・・」 マダラ「暁 一度もおかしいとは思わなかったんですか? 出会いは運命だと思ったんですか?」 花道「・・・待て

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する