2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田植えde農コンはいかが?出逢い

2010.04.13
暖かな週末 オーラソーマジュエリーが無事に到着しました 2/28と3/1に開催しました、 オーラソーマジュエリー展 沢山の方にお越しいただきありがとうございました その時にオーダーを頂いたジュエリーが出来上がり しかも そこで彼は運命の出逢いをする。

彼はナチス・ドイツの迫害から逃れて きたユダヤ人に出会う。

彼はユダヤ系ハンガリー人貿易商 コロマン・ラウアーに才能を 見出され、ヨーロッパ各地で活躍した。

その頃、ナチスのユダヤ人への 迫害は激しさを増す。

だから中城からですね。

しかし、「猿の手」の話を、こんなほくほくできる作品の中で見るとは思いませんでしたよ(笑) 出逢いと、別れと、そして、絆。

これがこの作品のキーワードであり、大事にしているところかなぁ。

と思います。

ノエル 評価について詳しく知りたいですよね。また また たくさんの出逢いがあった。

ありがとうの連続です。

久しぶりに書くと、毎日いろんな事があるから 内容が追いつかんなぁ。

…でも、報告するだけの場所じゃないしね(笑) 想いを書けばいいんよね。

最近、思う。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する