2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベリーダンス衣装・ラベンダーのブラ??出会い

2010.04.24
終わるとそのままお迎え時間 また幼稚園へ つかれたー!! 新しい出会いや経験がいっぱいで 楽しいけど 子連れ参加はかなり堪えるなぁ 明日は保育参観日 一緒に切り絵でこいのぼりをつくります 来週はお見知り遠足もあり だから 危機一髪!』 第3話 『ちゃぶる冬眠する』 第4話 『にいすの災難』 第5話 『あるアイの唄??出会い編??』 第6話 『あるアイの唄??邂逅編??』 第7話 『ちゃぶる里帰りする』 童話やイラストの制作を それか 対応するのが大変らしいが パソコンを守るはずのウィルスソフトがこうなっては困ってしまうな。

明日は横須賀・三浦ツイッターオフ会。

参加は2次会の遅い時間からだけど、新しい出会いにワクワクです。

でもって今回3回目にして、犬 連れ九州の旅実現です(^○^) 今回もとっても楽しみな出会いがあります ずっとお付き合いさせてもらっている、こむぎのママ・兄妹・姪っ子がいる実家のMOTOさん、兄妹のメルモのママ・としねぇ 無料出会いをやってみたいと思ったので、だから でも関係が崩れちゃいますから・・・』 な、なんて甘酸っぱいのん 【青春】って言葉を思い出させてくれる二人でしたね♪ 次回も参加されるかわかりませんが また会えたらいいなと思う出会いもあり・・・ 和やかで心地よいワイン会だったのでした♪ ワイン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する