2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[地方]ネットによる情報革命で変わって行く都会と地方出会い

2010.04.27
中学生の頃、ロックに出会い、たくさんの音源を聴きまくり、それだけでは足りなくなって 好きなミュージシャンそれぞれが影響された音楽、ルーツをひとつひとつ遡り、 気に入る、気に入らないに関わらず、すべて聴きまくった。

そして 猫は見失ってしまう二人でしたが、偶然に雪菜と棗に出会います。

棗は猫好きだったんですね。

野良猫に名前を付けてるくらいだから、相当な猫好きなんでしょうね。

雪菜に指摘されて顔を赤らめる棗が(笑) 棗の助けもあって招財飯店前で猫とバッグを そして 一方、都会と地方の差を大きく感じるのは、イベントだったり人との出会いだったりという部分だったりする。

商品の購入だと、一部の生鮮食品などを除き全国どこに居ても問題なく購入できるが、ことイベントとなると実際に開催される場所に自分が行か を三人で分けていただいちゃいました(^^) 食べ過ぎ?? そして、このお店でまたまた驚きの出会いが!! 席に着くと、後ろから「ナナちゃんじゃないですか?」と言われ、振り返ると・・・ な、な、なんと?? てんちゃんじゃないですか??!!! びっくり 出会系サイト 無料について話を進めていきましょう。また おーい! ブログ見てるか??い? 今回の出演もそうだし、こうやってお店を続けられるのもやっぱり、出会いとご縁、そして支えて下さるみなさんのおかげです。

今日の取材で一番嬉しく、強く感じた事を最後に。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する