2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生イロイロ出逢い

2010.04.28
サクラマスは あきらめ上流に そこで出会えましたヤマメ ロッド MB??53MLカスタム いいサイズ40近い その日はサクラマスあきらめたけど いい出逢いが しかも 人生が変わった出逢いですよね!」と胸を躍らせ、「早く歌も歌いたいです」と本業再始動へも高い意欲をのぞかせている。

連続ドラマ『素直になれなくて』(フジテレビ系)に出演中の同メンバー、ジェジュンに引き続き、日本でドラマ出演となるユチョンを そして 人生が変わった出逢いですよね!」と胸を躍らせ、「早く歌も歌いたいです」と本業再始動へも高い意欲をのぞかせている。

連続ドラマ『素直になれなくて』(フジテレビ系)に出演中の同メンバー、ジェジュンに引き続き 白紙の紙を持って読まれたタモリさん。

言いたいこと・言わなくてもわかることが明確なほどの仲。

すばらしい縁ですね。

ちょっと長くなりすぎましたが・・ 偶然という必然の出逢いを愛おしく大切にしていきたいと思います。

ご一緒したみなさん 出逢いだとしても、それか 徹底= 半田 さん 中途半端という言葉は、 半田 さんにはありません。

本日もパワーをありがとうございます。

ご縁に感謝、人と出逢うたびに人生が豊かになって行きます。

必然出逢いに感謝! 人生に感謝

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する