2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBQ!!??出会

2010.05.02
出会う相手に感心と興味を持って接すれば、 相手のことを思いやれるし、相手も自分のことに興味を持ってくれるのだと思います。

人との出会にはさまざまな循環があると思います。

一つ一つの出会を大切に過ごしている人には、いい循環が巡ってきます またDear・・作詞 作曲:徳永英明 夜の受話器の中で 声を失くした君に 不安だけが過ぎる ため息と出会う 浅い眠りの中に 夢を置きざりにして 言い訳だけが残る 真夜中に漂う 言葉でやさしさ 送る 徳永様的ネットサーフィン中、出会ちゃいました また堀切の住宅地を歩いてゐると、キジトラ猫に出会つた。

猫はカメラを持つた怪しい中年を警戒の目で見る。

中年は猫の写真を数枚撮る。

猫は鬱陶しいと思つたのか、足早に立ち去つていつた。

藪から棒に静子が連れて来る松浦祐也は、夫に対抗して携帯を入手した静子が、出会ひ系にて知り合つた大学生・杉山健一。

久美との関係もカウンターとしてちらつかせながら静子は、当然の如く目を白黒させる増山に対しいきなり離縁を突きつける。

無料出会いだと言っていた。それか 思いがけず素敵な造り手さんに出会うことが出来ました。

ピエモンテのバルバレスコのゾーン、アルバ郊外にある家族経営の小さなワイン農園 もちろん、美味しいワインと出会えることはとても幸せなことですが、今回こうやってご縁があっ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する