2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターン生まもなくしめきり??出会

2010.05.03
途中、戸部町にて茶トラ白猫に出会つた。

私が写真を数枚撮ると、猫はのそのそと歩き去つて行つた。

(2010月4月24日、横浜市西区戸部町、ニコンD80,トキナーAT-X280AF PRO28??80??F2.8,ISO500,絞り優先オートf6.3) にほんブログ村しかも 美咲の合格の知らせに病み上がりにもかかわらず、大騒ぎ。

そして、今回は次回への引きがなんといっても、伊集院先生ですよ!! ウサギさんとの待ち合わせ場所で偶然出会って、そこへウサギさんが現れて火花バチバチみたいなところで、次号でした。

またこんばんは(^_^)/ 東條あこ ちゃん出演の Kunoichi.TV 第4回本公演 Revolution ??出会ウト云フコト?? 千秋楽行ってきましたぁ 昨日の初日2公演 本日2公演、計4公演のうち 昨日の2部と千秋楽の2公演 を観劇しました い だから、今日誰と出会えるかで、過去世を知る事が出来るのです。

誰と出会えるかとは、自分の記憶以外にないのです。

教祖は要らないのです。

一人一人が、直に宇宙の根源と繋がるのです。

道先案内は要らないのです。

これ自体が、神のプログラムなのです。

出合い系サイト知らない人いますかね?しかも 藪から棒に静子が連れて来る松浦祐也は、夫に対抗して携帯を入手した静子が、出会ひ系にて知り合つた大学生・杉山健一。

久美との関係もカウンターとしてちらつかせながら静子は、当然の如く目を白黒させる増山に対しいきなり離縁を突きつける。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する