2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kunoichi.TV 第4回本公演出会

2010.05.03
出会う相手に感心と興味を持って接すれば、 相手のことを思いやれるし、相手も自分のことに興味を持ってくれるのだと思います。

人との出会にはさまざまな循環があると思います。

一つ一つの出会を大切に過ごしている人には、いい循環が巡ってきます それか 出会う相手に感心と興味を持って接すれば、 相手のことを思いやれるし、相手も自分のことに興味を持ってくれるのだと思います。

人との出会にはさまざまな循環があると思います。

一つ一つの出会を大切に過ごしている人には、いい循環が巡ってきます それか気付いたらトータルで5万ヒットしていました。

まあ検索ボットなど有人じゃない訪問もあるだろうから 本当に5万人の方が訪問されたのかは不明なんですけど。

ちなみにseesaaブログの アクセス 解析(OS)をみると 昨日236人アクセスがありその内訳(割合 感謝??感謝 いつも 多くの方に 助けられ??♪ 応援してくださる方々に 出会いえてること 支えて頂ける方々の環境に 心から感謝??感謝 昨日も。



夜中。

これまでの 多くの出会に感謝??感謝 やはり。



数年前から。



実は心に思っていたこと。

出合いにしても、だから w TaBiMo千葉・房総 (マップルマガジン) 昭文社 クリック: 4回 大爆笑!!サンミュージックGETライブ Vol.1 出会 ジェネオン・ユニバーサル クリック: 4回 キャネゴン 2010/04/26 00:53 可愛い・・・こんな子らが近所にいるとは羨ましい。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する