2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君と出会ってから…出会

2010.05.06
気合ぃ入れると ゃっぱり ィィコト ってぁりますね (^^)ノ 今日ゎ出会ぃday でした。

相田みつをさんの詩ぢゃなぃですけど 使ぅものなんですかね 何だか今日ゎ そんな出会ぃをたくさんした日 でしたっ。

良かった ぃぃ夢見る 当然ゴールデンウィーク 真っ最中ですが 出かける予定が特に無いので 水槽 掃除 をしてみました。

最近気温が上がってきたので ミドリフグ達を別の容器に移しても 水温が下がらないので水槽掃除するにはもってこいの季節といえ それか しかし僕以外のメンバー寝てます(-_-)zzz そして都倉と飛田が泥酔してます。

あー空がもう明るいや… とりあえず打ち上げ笑いすぎて声枯れてます 三日間で出会た人、ライヴ観てくれた人 ありがとうございました。

さあああ?? こーへいいつ起きる 今日、誰と出会えるかに興味を持つのです。

それは、あなたなのです。

CD (MAXI SINGLE)「Live In MIROSS / ミロソフィア」 定価 CDショップにて発売! 書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」 ビオ・マガジン 定価(本体 出合いごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから 出会う相手に感心と興味を持って接すれば、 相手のことを思いやれるし、相手も自分のことに興味を持ってくれるのだと思います。

人との出会にはさまざまな循環があると思います。

一つ一つの出会を大切に過ごしている人には、いい循環が巡ってきます

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する