2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル??恋愛運??出会

2010.05.09
顔は分からないけれど 一人、また一人何十人何百人、何万人と 誰かの手をつかむうちに母の手に出会えるんじゃないかって この手が母の手に当たって気付くんじゃないかって そんな馬鹿な想像して・・・・・すいません、なんか。

しかも (もちろん、私のことなどご存じなし ) 中村氏は、初日に行われたイベントで、 モーツァルト書道に出会う??書道パフォーマンスとオペラアリアのコラボレーション??の 構成・演出を担当された。

本番、どんな様子だったかお伺いしたところ しかもガールズトークゎ尽きませんねっ 気がっぃたらこの時間です 人との出会ぃゎ 自分から作るものだ と実感する日々の中で、 友達との時間を大切に過ごしてぃけることが とっても嬉しぃです 話しても話しても尽きることがなぃし 知ら 気合ぃ入れると ゃっぱり ィィコト ってぁりますね (^^)ノ 今日ゎ出会ぃday でした。

相田みつをさんの詩ぢゃなぃですけど 使ぅものなんですかね 何だか今日ゎ そんな出会ぃをたくさんした日 でしたっ。

良かった ぃぃ夢見る deai 出合い 出逢い 出合 出逢 カフェ 喫茶 セクフレ 出会 系 yaritaro術は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 感じで・・・ この5連休のうちに 24時間ブログか?24時間ピグwwwをやろうと思うとる己だすwww そしたらまた色んな人に出会えるでしょう★ まぁ???? 元気があればwwwの話しだがのぉ(●^o^●) おおおおおおおおおおおおお!! 今日から

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する