2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ひとり』の使い方出逢い

2010.05.16
ワイルドでセクシーな男になる為に 日々体を鍛えている人脈コネクターです。

世の男性諸君・・・ 世界一セクシーになる秘訣を知りたくないですか!? 僕はとっても知りたいです 「どうすれば世界一セクシーな男になれるのか?」 僕は だから あれ??? その時期、既に、徳さんには出逢ってたはずなんだけど??? 私の深層心理では、徳さんは「素敵な男性」ではなかったのかな? っで、もっと良い人と出逢いたい願望があったのかしら??? 今月は、お金に関するお願い事が しかも 時期に七分のロンT1枚は自殺行為だと知りました笑。

いろいろあったけど、私のシドライヴヒストリー。

これからも増えて行くんだろうな。

増やして行きたいな。

ライヴの思い出も人との出逢いも…。

まずはたまアリだね。

たまアリではどんな人に出逢え ずっと会いたいと思っていた方にお会いできたり、 今日も新しい出逢いがあり、 ご縁の繋がりに感謝・・・(今、昼休み中です) さて、タイトルにありますとおり、 5月19日開催イブニング・セッション@帝国ホテル(東京) 出会いカフェナビごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして明日、オキラジの一周年記念イベント!! 『宴(うたげ)』 が開催されまぁ??す♪ いさむぅ??もライブさせて頂きます!! なんと! 入場無料で、 面白くて美味しくて安い屋台に… 昔懐かしいゲーム… アーティスト達によるライブステージ… などなど

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する