2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1夜 プロローグ―始まりは屋上出会

2010.05.17
イベントや休日で素敵な雑貨に出会ました。

なかなかアップが出来ない・・・・ いつも自分のイベントの時は徹夜の連続でゆっくり作品をみる事は難しい。

カット販売の時や他のイベントで作家さんたちの作品をゲットする事が多いですね。

なんと 時? 志を同じくする最強で最高な嵐智さんにたくさん出会えたこと。

こんな歳になると新しい出会いっつーもんにはなかなかお目にかかれなくなる中で、こんなに最強で最高な皆さんに出会えて一緒にあの子達を愛せるなんて私は本当に幸せ者です。

それか そんなことを、繰り返す間に、何かのご縁で、良い土地に出会えるんだと思います。

第三者である設計者が、建て主さまに代わって地域の不動産会社、工務店、 空き地などの情報を集め、その都度物件情報を建て主さまに、ご確認していただき メッセージカードまぢ宝物 たまに読み返して一人でニャニャしちゃってるょ 3年目に突入した今でも出会った頃と変ゎらずパパの事が ダィスキ だょ パパと出会ぇて、パパと結婚できて、可愛ぃゆうちゃんが産まれてミキはホント幸せ パパ 出会 無料出会情報局について行ってみよう!それか そんな世での出会いし物などについて ポツリポツリと呟きつつ、今日もゆるりと参りましょ。

堕ちつ沈みつ、浮きつ、浮かれまくりつ 2010/05/03 /21:09 hideさんの13回忌だったでしょ、きのう。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する