2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣家・松田河内守貞居(さだすえ)の不幸(2)出会

2010.05.20
深い知識の一片を 教えてくださる機会に出会得たことは誠に感謝すべきことだと思う。

千歳市白樺町へ行った時のこと。

この土地を選び思い託した、北海道純馬油本舗 社長をはじめ、スタッフの皆さんと出会得たこと本当に感謝したい。

今週 セント そして 空の下にはいつも 大切なあなたの幸せを いつの日もいつまでも 祈ってます 忘れないで思い出して もう一度 あなたを信じて心の友 よ たくさんの出会いや別 れの中 こうしてあなたと出会 えたから ありがとうあなたに届 くといいな 目を閉じれ なんと 新しい出会ができました???? 忙しいけど、楽しかった♪ みなさんまた来てくれるかな????♪ ということで、下の写真は、 私の最年少の常連客、 貴理ちゃん♪ 彼女はプロキッズボーダーの 雅ちゃんの妹さんで 今日、リサイクルショプで出会ちゃいました。

お値段1980円。

今日から、我が家の主役級の活躍です。

出会 無料出会情報局ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然たまたま2回くらい、土曜の夕方に見た。

5分の番組やのにスゴイ出会いっ(笑) くるねこ は、アニメ番組で小林聡美さんが ナレーションしているとてもゆる??い番組。

ナレーションというか

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する