2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誤落札について考える出会

2010.05.22
森の中♪くまさんに♪出会??った♪ 森のくまさんのなりに自然教育園に来たよ! 新緑の季節にこぐまはよく似合うね。

(笑) 自然教育園では、いつもかわいいお花に出会えるんだ。

えびねは、日陰にそっと咲く、控えめなお花。

当然 その後の時間,,,僕は出会いの意味,何を僕に示していたのかを考えることにしています。

そのあと、、Haという方とここでのお約束。

僕が特技として唄とか笛とか染色をしていなかったらこういう出会はありえないので,,,,本当にそういうことをさせ なんと↑ミク・ルカver ↑リン・レンver ↑MEIKO・KAITOver ??歌詞?? か細い火が心の端に灯る いつの間にか燃え広がる熱情 私の蝶不規則に飛び回り あなたの手に鱗粉を付けた 絡み合う指ほどいて 唇から舌へと 許されない事ならば尚更 燃え上がる 【場所】 カフェ・ブルーマーブル ??本当の自分に出会う?? 自分発見わくわくセミナー カラーセラピスト&カラーアナリストによる 二つのアプローチで本当の自分に出会う 深層心理、肌や目・髪など身体の特徴からきづきを 出会いカフェナビ 出張aetanの見つけたい!って聞いたことある?そして 出会いもあっさりやったけど、別れもあっさりやで。

「ほな、また」握手して別れたんやけど、後ろ髪も引かれんかった。

こんな出会・別れも親父の人生の中で初めてですわ。

これがホンマモンの「一期一会」なんやろな。

Cyunba君、世話になったな。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する