2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【5月23日】わくわくイベント??自分発見わくわくセミナー ...出会

2010.05.23
続行となりました(mixi退会したので再加入となりそうです^^;) ず??っと付き合っていきたいと思えるステキな方々と出会える幸せに・・・感謝 【P.S】 その?? 19日(水)は宮崎市青島で a.m10:00~でしたので余裕をもって 7:20分に自宅を出 なんと イベントや休日で素敵な雑貨に出会ました。

なかなかアップが出来ない・・・・ いつも自分のイベントの時は徹夜の連続でゆっくり作品をみる事は難しい。

カット販売の時や他のイベントで作家さんたちの作品をゲットする事が多いですね。

だから その後の時間,,,僕は出会いの意味,何を僕に示していたのかを考えることにしています。

そのあと、、Haという方とここでのお約束。

僕が特技として唄とか笛とか染色をしていなかったらこういう出会はありえないので,,,,本当にそういうことをさせ 堂賀さん有難う御座います。

串の家の 松本さん此からが本当の力の出しどころデスネ。

ジンツハイムのハンス。

ベルリンのチェロおじさん、韓国のチェロお姉さんその他大勢の皆様。

出会いとこの縁を大切にさせて頂きます。

串の家三十周年おめでとうございます 出会いカフェナビ aetan出張のコレ!知らない人いますかね?また 今年も川原で、新しい発見や出会が。

あなたを待ってます。

もちろんいつのも音楽、 大道芸、エスニックフード店&雑貨店満載。

西八王子駅から多摩の山並を左に見て ぜひウォーキングでご来場ください。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する