2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちら情報部出逢い

2009.07.14
これらの重要性。

脚本も素晴らしいです。

全く飽きません。

オモテ向きのテーマもものすごくポジティブで良い。

久々に日本が世界をねじ曲げるような痺れる作品に出逢いました。

観た直後なので、興奮してます。

遅い? 遅すぎますか(笑) あー しかも<さりげない出逢いで 大きな愛を> ☆。



★ まじめに異性との出逢いを求める独身限定の交流広場! 【ioioネット】当然 水野大君と二人っきりで水面下で動いておりました。

いずれにせよ、役者さん達をはじめ、何人もの人達に助けられて、リボーンも第2夜の目処がたちました。

今一度、珠のような新しい出逢いに感謝です! 梶拝いまのお気に入りの歌を歌います。

いくつもの出逢いがあって その中でも You are so special 見せたくない弱さも君になら わかってくれそうな気がしたから なぜ僕らは出逢ったんだろう 運命と言う名の必然なんだろう そう君と交わし アップローダーだと言っていた。それか もしかして素敵な出逢いがあったりなんかして…。

(笑) 当たり前の事ですが、楽しいと笑顔が絶えませんね。

笑顔のもとに人は集まり、そして幸せもその笑顔に引き寄せられるんです。

笑顔って連鎖するんですよ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する