2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(延零草)エンレイソウ出会

2010.05.23
連休中にミドリフグをおいて遊びに行きました。

(当たり前w) 日曜の 夜間 に帰宅すると、 部屋が真っ暗なのでミドリフグ達は寝ていたのですが、 2日間ほったらかしだったので なんと 文明のデザインとシンメトリーは追求するテーマだと再認識でしたね。

さてシンメトリーの画家と言えばスワンベルグ?? 敬愛する澁澤が現存する最高の画家と讃え、ブルトンにして生涯最大の出会いとまで言わしめた! シュルレアリスム機関誌「MEDIVM だから 空の下にはいつも 大切なあなたの幸せを いつの日もいつまでも 祈ってます 忘れないで思い出して もう一度 あなたを信じて心の友 よ たくさんの出会いや別 れの中 こうしてあなたと出会 えたから ありがとうあなたに届 くといいな 目を閉じれ 2010陶芸作家展 美濃と出会う という、イベントを見てきたのでありました 最終日の5月4日のこと、100人の陶芸作家作品を 生で見られるという素晴らしすぎるそれを見てきました 場所は 出会 pc☆maxメル友ではなく、それかこの年になると、いろんな人との出会があったことに感謝させられる。

人間は、一人じゃ生きてゆけない。

しかし、死ぬときは一人だ。

こそっと出会いを与えて解決させてくれる。

そんな経験をしたことありますか? 笑って生きる

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する