2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い文字入れフラッシュ出逢い

2010.05.24
斜視 を持ち、家庭環境に問題があり、学校で苛めを受けている少年と、同様に問題を抱え苛められている少女。

二人の出逢いは何をもたらしたのか。

ありふれたテーマだし、ありふれた道具立てだ。

けれど少なくとも読ませる力──文章が持つ迫力や だから 出逢いの連続でストーリーが変わり、ルートが変わり、滞在期間が変わりその結果こんな旅になった。

でもそんな旅がしたくて仕事も辞め、家財道具も処分し心置きなく本気の旅がしたかったのだ! 楽して楽しい旅になれば!なんて微塵も思ってなかった。

しかも たくさんの出逢いにより、 たくさんの愛に恵まれ、 たくさんの愛に見守られながら 龍馬さんは、あんなにも 大きくなっていったのですねぇ。

そんなたくさんの愛に育てられ 愛を知っている龍馬さんだからこそ 人を人として愛することができるのですね。

もう その手を離して・・・ ◆恋愛にキク!ダイエットアイテム通販はコチラ◆ 【Linkの最新記事】 幾つもの恋していた頃 恋する心はきっとまた再生する もう一度この出逢いは引き寄せる 未来永劫つづくものなどないと分かっていて もうダメだと何度思っ 無料出逢い知らない人いますかね?また今日は素晴らしい一日だった。

たくさんの出逢いがあって、夢が集まった。

一日雨が降り続いたけれど、 今日は雨でよかった。

「クリスタル・クリア」… ありがとう☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する