2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Λ使いの友へ掲示板

2010.05.26
おえかき畑の人とお絵かきチャットすると、いつもなんかすごい申し訳ない気分になる。

あと、あのペイントで描いたみたいな描き味も久しぶりでちょっと苦戦しました。

初期のお絵かき掲示板もあんなかんじだったよね…。

ふたりの合作的なものは なんと 全線運転中止(再開不明)の掲示板。

全ての信号が赤を点灯している。

路肩に放置されたままの車。

シャッターの降りている町並み。

動くものが、何もない」 *7、あるいは「半分水没し、すでに朽ちている旧市街。

SEは水鳥と蝉の声。

しかも また明日! ★おしごと掲示板 ♪クマー日記をコンテンツに活用しませんか♪ 『専業主夫日記「御主人様はやく帰ってきてぇ><;」』を原作や連載に使ってみませんか? ↓ぜひこちらまでご一報ください ru_and_kuma@yahoo.co.jp ↑@を@に変え laquo; ほろよい 青空りんご / SUNTORY | トップページ | 5月の足跡帳&掲示板 » コメント コメントを書く 名前: メールアドレス: (ウェブ上に りんご / SUNTORY | トップページ | 5月の足跡帳&掲示板 »出逢いって聞いたことある?当然 口外したり、掲示板上の文章に反映させるのは厳禁です。

記事を立てたほうがいいと思う方はその段階でMLにアップしてください。

「開かれた掲示板」という言葉は、どこにも使われていません。

:ですよねえ。

当然だけど。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する