2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確かに一種の「出会系」ではあるけれど…出会

2010.05.26
旅での多くの出会い、経験をよいカタチでアウトプットしたいという想いから帰国後、 栃木県へ移り、厚生労働省委託事業「若者自立塾・栃木」にて共同生活を通した若者支援に従事。

そこでの出会いをきっかけに、多くの同世代の若者が力を合わせ また 普通に?滑れます …回転しすぎて、 平衡感覚がありません お酒のんだら酔いそう プロポーズ ?は… 真剣にでも ユーモアに溢れていても いいですね?? そんなシチュエーションに出会(でくわ)すときがあるんでしょうかね? Keiそしてかつて幡ヶ谷原町といふ名だつた住宅地を通る裏道を歩いてゐると、茶トラ猫に出会つた。

毛の色はよく見る茶トラとは少し違ふ。

カメラを持つた怪しい中年を警戒する眼差しをそらしたところを撮影した。

しまぃましたがかなりぃぃ想ぃ出になりましたょ TOURゎ初参戦にして メンバーからたくさんファンサもらぇたり 最前列当たったり バクステ当たったり 優しぃAヲタちゃん達と出会ぇたり 仕事の事とか嫌な事も忘れて楽しめたのがぅれしかったし AAAに 完全 無料 出会 会田の太郎正宗deai-cafeは知ってると思いますが、そして 講演旅☆1300kmを先に書かねばと、いきたいところですが ええ感じにね、眠すぎて(-_-;)もはや、あっしは(-_-)zzz またまた、まずは させてください(笑) 詳細は後日。

出会に感謝しながら、今宵も おやすみ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する