2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファズが見たい。出会

2010.05.27
とっても可愛ぃ カタクリ のぉ??ぉ花に出会ぃましたぁ 高さぁ§br />
隠顎位のぉ??ちっこぃこのぉ花ぁ?? 枯れ葉の葉っぱ カタクリのぉ??ぉ花を見たぁ おじ様ぁ・おば様にぃ出会ぃましたがぁ、 凄く感動ぅされてぃましたぁ 素敵なぁ??思 それか ファミリーの皆様お疲れさんでした。

楽屋訪問 ケントミさんとお会いするのは初めて、 呼夢 さんともお会いしました。

さらにビックリ!ゲーリー(迎里)さんにも10年ぶりに、出愛(出会)に神謝(感謝)です。

しかも ぴろんってのは、撮ってる最中に 花びらが1枚、ぴろんと開いたので付けてみました(笑) いやー、でもお花が開く瞬間に出会るって、感動しますね^^ 話かわりますけど、タイトルって時に、悩んじゃいますよね^^; 今日はなんてタイトルにしよう 色々語り合いました ブログで、ここまで心許せる、気を使わない相手に出会えるなんて( ´艸`) しかも。

超べっぴんさんですからね??? 顔立ちが、生まれ持った顔立ちが美しい方なのですよ。

無料 出会 情報局といえば、それか実はゴールデンウイークからバイトを始めました@ ウチの高校はバイト禁止なんですけど、、、 一応じいちゃんが経営する店だから親も反対しなかった!!! お陰で自給700円のバイトに就くこつが出来ました★ みんなあざーすё これを見

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する