2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リッジーにダメ出し(疲れた熊本戦・・)掲示板

2010.05.31
時は分かるんですから! 努力が足りないんですよ! 書いていると興奮してしまいました(*^へ^*) 色んな掲示板・他のブログ等を見ていて ラウンドワンの事を良い事書いてあるのを見ません 精一杯努力している方々も一杯居る そして天道蜻蛉さん、はじめまして。

お返事ありがとうございます。

〉 わたしも英語と中国語の多読多聴をしています。

〉 最近はあまり読んでなく、ぼーっと多聴しているばっかりですが。

ぼーっと多聴すると聴き取れないので、聴けてうらやましいです。

またmms://119.240.160.158:8080/ 埋め込み(非推奨) 掲示板 22:00から マリオギャラクシー 2 スター 41個から ■ [ 雑記 ]はいしん140回目 短 時間 21:52 obt 2010-05-30 14:02:01 via Twitterrific to @ yamamura @ modokey : @ kazunie こちらこそ、電光掲示板アプリ面白かったですよ!iPad、iPhone の修理が必要になったら、よろしくおねがいします。

2010-05-30 11:11:39 via Twitterrific to 出逢いが何だか懐かしい。それか 勤務先の 太平 中によると、 容疑者 が インターネット の 掲示板 などで募集した 女性 の 写真 を自宅で撮影し、現金を渡していたとの 情報 が27日、同校に寄せられた。

同校の長澤公生 校長 が直ちに事情を聴いたところ、認めたため

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する