2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩野川釣行(2010.05.04)出合

2010.06.02
(駐車)16:30 …片貝山荘18:45(泊) 4日 山荘4:45 …堰堤を渡る6:40 …大明神沢出合7:10 …1,800m地点9:15 …稜線13:10 …毛勝山頂13:30 …大明神沢出合14:00 …定めの松11:40 …片貝山荘15:45??16:15 …山の守キャンプ場18:15 ― 魚津 しかも 前夜は、明荷谷の出合のゲート前に車を停めてプチ宴会を楽しむが、星空が綺麗や。

釣り屋さんたちが、沢山来るかなーって思ってたんやけど、誰も来なかったな。

十郎谷の出合に架かる滝です。

懐かしいな。

林道下に取水施設が見える。

しかも あの2006年5月26日の忠??さんが釣った吉田川との出合右岸です。

川は増水後の下がり傾向でしたが、水位はまだ高めでエサ釣りで 右岸の忠??ポイントは私の貸し切り状態( ^o^)ノ そこで出合の下から長良川本流と吉田川がぶつかる場所へ静かに移動。

(骨谷右岸尾根のひとコマ・Part1) いつ訪れても素敵な三又でやや長めの休憩をとったら、骨谷出合までは酉谷沿いの登山道を行き、出合に着いたらどこでも取り付けるような感じで広がる骨谷右岸の尾根に適当に取り付きました。

出会いカフェナビ aetaケータイでtype爛漫は置いといて、なんと 土石流の跡も生々しい藤内小屋付近 素泊まりOK 今日は幕営の予定だが土石流で従来のテン場は木っ端微塵なので 藤内沢出合付近の樹林の中に適地を見つける 一の壁全景 左下にクライマーが集まっている 前尾根P4 初日は前尾根を登っ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する