2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒブワクチン2回目掲示板

2009.10.01
■ディレクターは連れてこないで このブログがアップされるとネットの掲示板などでNHKを批判するカキコミが溢れた。

よしこさんは09年9月15日のブログで「すごい騒ぎになってびっくりしました」。

しかも 掲示板に張り付いて、随時情報を仕入れたり(笑) 12時ごろにメール来たみたいですね。

当たらなかったけど、わずかな希望を信じて サーバーメール確認してみたりとか…。

← いやぁ、行きたかったorz 最近食欲がはんぱないみゆりんでした。

当然 と言いつつ、買ってから気にするかもしれませんが(笑) 先週末 7D を予約しようかな?と思い始めてから 7D 関連の掲示板を少し見て回ったけど、髪の毛が分離してないとか、葉っぱが溶けてるとか、まぁ別に言うのは勝手だけど インターネット掲示板「東急リバブル東急不動産不買運動」に東急百貨店や東急ハンズなど東急グループを宣伝するスパム攻撃がなされた。

掲示板運営を阻害する悪質な宣伝スパム攻撃である。

東急グループは二子玉川東地区再開発 出会いは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 まさか…とは思っていましたが、ホテルロビーの電光掲示板にははっきりと 『名古屋ホメゴロシの会~ローズガーデン』との表示。

秘密結社じゃないので、コソコソする必要はないのですが、こうもはっきり書かれると

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する