2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽と出逢つた時Vol.2出逢

2010.06.10
ステキなあたしに出逢あわせてくれる。



こころに いつも愛と感謝を思い出させてくれる あなた*:..。o あなたのおかげで あたしが 大好きなあたしに出逢える ありがとう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。 しかも 渓でお逢いした人、いなかでの出逢→ 久しぶりの旧友との再会と、たくさんの出逢いがありました でも、熊との出会いが今年はありませんでした、残念 今年の思い出たくさんあります、あんなこと、こんなこと、楽しいこと 当然 叶わなかったけど。



昨日、歌おっかな。

とか思ったけど、まゅげなぃ状態で、命のマッゲまでなくなる恐れがぁったからさ。

DewのThank You 曲との出逢ぃは偶然で。

でも、偶然出逢った曲が、宝物になって。

その曲??で、その時の記憶が蘇っ 寒いですね??。

新聞には「大雪と満月で開けた2010年」なんて書いてます。

そういえば、今朝部分月食があったんです。

見のがしてしまいました。

***** 新年といえば、楽天市場出逢されているブルックスの福袋…。

箱から出したら 出会いカフェナビは知ってると思いますが、そして 意味で楽しくライブができたかな 笑 まーそんな生感もインストアならではだよね。

聴いてる人たちも日陰で寒そうだったけど みんなじっくりと聴いてくれてありがたかったよ。

新しい出逢にも、ファンのみんなにも感謝だよ。

これであとはワンマンを残す

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する