2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン終了しました出会

2010.06.10
1. ご挨拶 2. プロローグ 3. お水の花道1 阿鼻叫喚のお触りタイムも幾度となく体験することでうまく回避できるコツを掴んだ。

証明落ちた瞬間にトイレに行ったり 電話かかってきたフリして外出たり(笑) Ninaはその店に通うようになった。

なんと アーティスト 森本ケンタ 小学生時はヴァイオリンでユースオーケストラに参加、中学2年生でギターと出会 い、クラシックからポピュラーミュージックの世界へ移行。

以後さまざまなアプローチで、枠にとらわれないソングライティングで楽曲を制作。

しかも アンドロメダ星雲に存在する高次に進化したある種族との偶然の出会 いだった。

彼等は物質的生の最後のレベルを生きている時代だった。

その種族は当時のプ レアデス人の霊的進化のレベルを遙かに凌駕していた。

創造の法則についても殆ど学び終 えていた。

自己表現、通じるもの感じるゎ。 UFFIE ??アフィ?? アメリカ,フロリダ生まれの香港育ち。 ティーンネージャーでhiphopと出会ぃ その後エレクトロに転向し、現在はパリを拠点に活動する、インターナショナルgirl 今年のサマソニに 出会いカフェナビごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも そんな世での出会いし物などについて ポツリポツリと呟きつつ、今日もゆるりと参りましょ。

薔薇香萌気弱女子少佐 2010/06/09 /20:45 スライサーで玉ねぎふんふんしてたら 指もざっくりふんふんしちゃって涙目な本日でござい

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する