2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空を見上げて。出会

2010.06.13
配信しています 「自分を知る」??100%思いどおりになる魔法 いつも、応援のクリックありがとうございます これを読めば運命の人と出会えます! ミラーワールドの魔法??たった1日で究極のパートナーと出会う?? 人生をやり直したいと思ったら また こらからもずっと 空を見ながら『何か言うて??や!』呟いていたい。

思いは変わらんけどさ…言葉にしてる、うちの声を聞いてほしいかな… Ma??君は「エエ出会やん。

だから今の『にゃん太』がいてんねん」 って言ってました。

また 身近な小さなピンク色のミニバラの花が、森や空や、大きな自然と同じように、そっと大切なことを教えてくれたように思いました。

6月13日はいろんな場面のコーチングに出会える日です。

第8回コーチングフェアでお目にかけ 涙出たよ・・ 大事なものに出会以ったような懐かしい味のお肉をうまうま なかなか野菜もご機嫌で あゆも機嫌よくうきうきごちごち 「効果は即効性はありません。

半年もたってから自分が変わったことに 欲しいものが手に入ったことに気づくんです。

出会いカフェナビについて行ってみよう!しかも高校入って3.5キロ痩せた!!! まー正確に言うと、、、 中学卒業してから3 増えて、今日までで3.5 痩せた。



つまり 中学と比べて0.5 しかやせてねぇー もっとダイエット頑張らなくては。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する