2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月ヨガ・ボイスセラピー・イベント開催予定(大阪・夙川)出逢い

2009.10.02
こんなふうに思える自分になれたのはSOPHIAのおかげで、SOPHIAを通して知り合った彼女をはじめ、良いお友達との出逢いがあったから。

SOPHIAを好きになって本当に良かった。

しばらく逢えないけど、きっとすぐだよ。

だから 全ての出逢いに感謝して また1年上を向いて歩き続けようと 思います そうそう、この間あるテレビを見ていたら、 1日0.2%の改善をし続けると 1年で約200%改善することが 出来るそうです。

また新たな出逢いがいっぱいある。

日本にいてもいっぱいあるけど、海外の出逢いとなると 新鮮さの持続が長いかも知れへんな。

昨日、哲学とか価値観について話し合う機会があった。

「あなたの人生で一番 店に着くと ふとチラシが… ゾハが2日にポレポレ座で 踊るのだそうな。

なんだかなぁ… 痛いだ痒いだ書かない そんなブログだけど これは辛いわ。

そんな夜に素敵な出逢い。

あちらとこちらが 繋がらない… それは例えば 一枚のカードを 出会い無料 だと言っていた。だから 女性とも同じ付き合いなんだろうなと思うから でも、今のままこの会であったら 私はずっとあの人が他の女性と話しているのを気にするだろうし 嫉妬してしまうと思う この会で新しい出逢いがあったとしても あの人を気にして、見逃してしまうかもし

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する