2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェルデンクライス art class ??私と出会う??出会

2010.06.21
本・・・「いいね」と言って下さった すごく・・・すごく嬉しい もったいないぐらい・・・嬉しい この出会い・・・・・・そだってほしいなあ 出会わせてくれて・・・ありがとう 可南 つちびと展 キセキ 2010年6月29日(火)??7月4日(日)11 しかも レンタル 女性高額アルバイト お金キャッシング借りる パソコン金品ゲット 出会 ロクシタン (L'OCCITANE)ファイブハーブス リペアリングシャンプー&リペアリングコンディショナー 500ml セット 商品価格:7,300円 レビュー平均:4.56 ★79%OFF それか 道の話ばかりだぁ ぁる方への??み○ちゃんの不信感をいち早く取り除ける事を祈りつつ 新たな出会ぃに対し陰がら見守ってますねん 新たな出会ぃは??誘われても??なかなか行けず 断る方が多ぃかもだけど??時間調整し必ず行くから ぃっもぁりがと 花・香・景色・遊・出会・感動・美食・に思いをこめて♪ 200系ハイエースのハンドルをギュっと握りしめ、嫁様と共に♪ 現場より生中継 頑張ります。

↓↓ ブログランキングに参加しています。

クリックして頂くと励みになります。

出会いカフェナビは知ってると思いますが、しかも 千明ちゃんは絶好調と出会うです ■夢を持つこと ■仲間の夢を応援すること ■仲間の存在 ■人のご縁 たくさんのことに気づき 今の輝いた千明ちゃんがいます そんな千明ちゃんから いつも学ばせてもらっ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する