2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京も,故郷も。出会

2010.06.26
上五島の魅力を一緒に体験しながら『あいたかっ隊』スタッフが素敵な出会 いをサポートします。

(島外参加の女性に限り旅費、宿泊費の助成あり) 開催時期 : 1回目 平成22年9月4日(土)??5日(日) 『 五島うどん そして 選手はベテランばかりで安心してみていられる。

怪我がなく本番を迎えるよう声をかけてきた。

ご苦労様です。

久ぶりに三味線を弾いた。

6月20日に東京小出会がある。

毎年小出囃子同好会が出演し演奏している。

会長から出演依頼があり気合を入れ なんと 出会うべく人に、出会うべく時に、出会ってる。

自分もそうゆーふうだと思っているんだけど、 レベルがね。



ちゃんと、影響を受けた人の言葉とか 感動した体験とか、残せるのはいいなと思いました。

そして病院内での公演にて出会えた人々に感謝です!本当にありがとうございました! こうして韓国とっぴんしゃんメンバーは、これにて韓国公演を終え 世界の内のどれほど分の1で出会える奇跡でしょうか。

そして、以前にも書いた気がしますが 出会いカフェナビだからって、そして そこで、王女デジャー・ソリスと出会 う話。

デジャー・ソリスは、ノベルのイラストが、長い黒髪、白い肌を 紫のケープで覆った美女で、かなりイメージが違うなあ。

エルハザードの元になっている、小説でもあるんですよね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する