2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永遠にともに出逢い

2009.10.04
好きな人がいるなら果敢にアタックして、 いないなら出逢いを求めて積極的に行動しましょう。

┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻ ┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳ また お利口でとっても可愛い ユチョンのサジン下のサイン~ カシオペアチングになんて書いてあるか聞いたら☆ 「君と(に)出逢いたい。



TIME OUTで。



」だそうです~ ↑ここどっちだったか忘れちゃった 余談。



しかもカテゴリー 人気女性紹介 新人奥様入店 アーカイブ 2009年10月 2009年09月 2009年08月 2009年07月 2009年06月 2009年05月 2009年04月 2009年03月 2009年02月 2009年01月 2008年12月 2008年11月 2008年10月 2008年09月 2008年08月 2008年07月 2008年06月 一昨日のレセプションでの歌部門の話。

エンディングは、大黒摩季さんと歌う「ら・ら・ら」。

ステージの上で一緒に手を大きく振りました! やっぱりいつ聴いても大黒さんの歌声は、パワフルで元気が出ます。

贅沢な時間でした。

出会い掲示板ではなく、当然今日は実演初日 お一人お一人に伝えていく喜びを感じています。

今日の出逢いに感謝。

そして、 明日の出逢を楽しみに。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する