2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガロコン7月のグランプリ☆出逢い

2010.07.06
色々お話をしてくださいました 今回の旅はどんな出逢いやストーリーができるのか楽しみですね 帰国されたら是非ぜひお話聞かせて下さい お話をしていてすごく刺激を受ける素敵な女性 またお会いしたい お体には気をつけつつ またFestival Trip 2010-一期一会の音旅夏旅へ。

- 今年も旅する季節がやってきた。

この地球のいろいろな場所で、いろいろな音と出逢い、いろいろな自然を享受する。

そこには、その時間、その場所に行かなければ絶対に味わえない幸福な瞬間が待っている。

それか 自分の子供たちにマッサージできることで、 自分自身も癒されたし、マッサージする度に、学んで良かったな??って思ったり ママの域を超えて、本当に沢山の素敵な出逢いもありましたしね ・・・と、話は逸れてしまいましたが、試験まであと約2週間。

この出逢いは、父から、娘のわたしに引き継がれたの。

武井さんと抱き合った。

出逢えたこと、 これからの時間、 わたしは、考えて、興奮していった。

m、いつも、わたしのこと、 あなたのとびっきり素敵な人たちに、 「私の、最高の親友なの!」と 無料 出逢いをやってみたいと思ったので、それか 新しい出逢い、支えてくれる方々。

どんどんと広がってきていて、チームになりつつある。

感謝に尽きます。

同時にぴりっと責任感が高まります。

もちろん自分自身の為に精進するんやけど、なんていうか、もっと活力が湧いてくるというか。

俄然がんばれる。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する