2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今ある時間に感謝を込めて・・・出会い

2010.07.13
「そして7度目の転校で引っ越した街を散策していた恭介は、赤い麦藁帽子をかぶった少女、鮎川まどかに出会い、ひと目惚れ。

だが後日、まどかは学園一のスケバン少女で男子からも恐れられている同級生と知る。

なんと もし運命と感じる出会いがあるなら、 一生失いたくないと願ったものなら、 手と手をとりあうのが間に合うなら、 私はすれ違うのはやだな・・・。

One more time,One more chance なんて、言いたくない・・・。

だから さてそこに江戸の空気にいつまで経っても馴染めないヘタレ武士ことマサが、弥一に出会い「五葉」という組織に罪悪感という名の壁を感じながらも徐々にそれを自分の拠り所にする様が描かれております。

お人柄がにじみ出て・・・私も見習いたいなぁ??と思いました。

色々な場での出会いを大事にし、自分にプラスとなる事は積極的に と思っています。

公開レッスンでのピアノのテクニック・指導法・A先生との出会いで学んだこと・・・今後に繋げ 出合い系サイトだと言っていた。だから 11人いる!!気になる海賊は…誰だ!? ◎「ONE PIECE」??シャボンディパークと女船長と迷子剣士の出会い!! ◎「ONE PIECE」??ついに連載500回!伝説級大物元海賊レイリー出現!! ◎「ONE PIECE」??人身売買とナミの意地

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する