2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BW】ポケットモンスター ブラック・ホワイト◎160出会い

2010.07.15
絵って難しいですよね;; アニメ…見始めたのが遅くて 最近終わっちゃってとても残念です;; もっと早くご姉弟に出会いたかった!! Opもすごく好きvv マ・メール幼稚園のみんなも大好きでした! くるみちゃん…マジ可愛いvv おね なんと 私のblogで見てる人達なので、初対面な気がしないって(笑) 福田さんは瞬間的にJACKさんの本質を見抜き、出会いに感動してた 内田さんも同じ飲食の仕事をしてる立場からそして私を知る立場から(笑)なんだか話しが盛り上がってたし それか 日記の継続と、友人からもらった憧れの種が、 ホ・オポノポノとの出会いによって芽を出し、 今のような場になったのだと感じます。

(○○ちゃん、本当にありがとう! 愛しています^^) 先をゆく彼女がいたから、私は彼女の表現に憧れ また、最後のページには 「楽しく広がる社会企業」という主題で、スワンとハチミツプロジエクト の皆さんとの出会いから、コラボレーション、今後の広がりについて インタビューを受け ご紹介頂きました。

出合い系サイトって聞いたことある?だから そんな中、二匹のウミガメに出会い、癒されました??。

あ、亀と言えば亀井さん。

この時はマスクが曇っていたらしく、 ガイドさんの指示が分からなかったそうで、 水中で怒られてました。

なかなか見れない光景。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する