2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Re: 決意表明と語数の数え方掲示板

2010.07.20
以前自分のHPの掲示板に「ここだけの話」と称し 本の取材も受けた 「ちょっとこごけの話」で涼んで頂きましょう 既にHPでご存知の方いらっしゃるかも知れません が とあるHALLにて仕事が終わりバラシに向かうまで 調光室での出来事 stageから声をかけ そして本日、無事に見つかりました! たくさんのアドバイス等、ありがとうございました!だから了解しました、古川さん! Happy Reading!杏樹さん、はじめまして。

レスありがとうございます。

〉計画を立てるのはいいですが、児童書はMagic Tree HouseとDahl以外にもおもしろいものがたくさん、たくさんあります。

例えばLouis SacharやJacqueline Wilsonといった多読の人気の定番本があります。

キャッチボール.jpは置いといて、そして 連絡がとりたいのでできれば編集部までご連絡ください」 (COMIC LO編集部より) インターネット掲示板『2ちゃんねる』やオモシロ情報を掲載しているブログ『秋ちゃんねる』でも話題になっており、「肉体労働系の仕事をしているらしい」や「工事現場で

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する