2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010 ATSS Act1 Yu-Na Kim 'Meditation for Thais'掲示板

2010.07.25
R^4に属する3つのベクトルa=(1 -2 5 1), b=(2 1 -1 -3),c(2 -7 x y)が一次従属となるためには、 c=αa+βb となる必要があることを証明しなさい。

この問題ができません。

よろしくお願いします。

No.10956 - 2010/07/24(Sat) 14:04:09だから今日吉祥寺の駅前の気温が出る電光掲示板を見たらなんと40℃!! (まああの電光掲示板はいつも温度高めに出るんですけどね。

すごい時48℃なんてのもありましたから(笑)) 豆ぶどうは人間だからまだいいですが、聞いた話によると それか ネタもないので最近気になるものでも まずはガリガリ君の梨味 いつもはソーダ味を買うんですが 梨味がおいしいと某掲示板で聞いたので さっそく買いに行きましたがどこにも売ってなかった orz そして、もう一つは お茶の「綾鷹 2010年国際ジュゴン年&国際生物多様性年 じゅごんの里ツアー、3日目最終日は、国頭村の奥間川へ。

奥間川流域保護基金 がナショナルトラスト運動を進め、 ダム建設を止めているところです。

朝、 道の駅 ゆいゆい国頭 に集合。

キャッチボール.jpといえば、なんと 中国の実像【爺砲弾(時事放談)】中国的行商もどうぞ (これが今日の支那です) 【マスコミ隠蔽の掲示板】2009年版 【マスコミ隠蔽のタイトル一覧

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する