2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芦川いづみ DVDセレクション出会い

2010.07.26
ああ ワンフェスでは ステキな?出会いがあったのですね ということで 土日の コメントの 返事を書きました あとAXISトーナメントの投票ですが 引き続きお願いします! 7/31に帰宅後 チェック 集計 します! 投票してない人に しかも 今日もいい出会いが沢山ありますように。

[ in reply to sanaisan ] 10:01 マイナスボタンは出るのですけど、そこから進まないですw。

単にタップが出来てない可能性はありますが。

とりあえずは普通に動いてます。

だから 放っておけば確実に問題を起こすこと必至! そのマリー、またも新たに現れた妄想の主と出会い、 その妄想を利用して早速街を混乱に陥れました! そうなれば当然妄想を回収にやってくるホリィたち。

時を超えて出会い、惹かれあう男女。

二度と会えないであろう中で、 気まぐれにつながる時空を超えて、手紙のやりとりだけが続く。

悲しい出来事を回避しようと努力しても実らない。

タイム・パラドクスの問題。

…それでも、時を超える、想い。

出合い系サイトについて話を進めていきましょう。そして 私もそんな感じです(笑) 今日も一日、本当にありがとうございました!! この二日間のいろんな出会いをかみしめる余裕もなく、とりあえずブログアップです。

=====消しゴムはんこやさんに戻った ピピンズ・ワーク

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する