2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相談出逢い

2009.07.16
凄い 奇跡の出逢い って事だな。



まさに・・・爪の上の砂 私が当たり前の様に、朝目覚めて、お弁当を作るいつもの朝も 実は奇跡な訳で。



その瞬間を、この出逢いを 大切にしなきゃね 健康で6年目を迎えられた事に感謝をし 当然様々な出逢いがあったここ数日も、一夜明ければふだん通りの刺激のない一日。

午前中のコミュニティーセンターも午後の交流センターもほとんど来客はなく、ファックスのハンディスキャナーの読み取りに初めてトライしたのと なんと 素敵な美帆さんが、素敵な刺激を受けて、素敵な出逢いをして、素敵な… 楽しい26歳を!パルプンテ!! | おしょー | 2009/07/15 1:50 AM | おめでとう??! 知ってましたか?1983/7/15はファミコン発売日なんですよ。

ファンに安心してお薦めの敏感妻。

不倫の経験は全くないと言いながら、大人の出逢い、秘め事に興味津々。

年上の優しい紳士でも、年下の甘え上手な紳士でも 満足感を求めてしまいます。

遊べなかった大人の女が今、出逢いと快感の海原に身を任せています。

無料出会いは知ってると思いますが、当然 お一人お一人との出逢いに、 心から感謝しています。

素敵なお客様たちに囲まれて、 わたしは幸せ者です。

ありがとうございました。

[ この記事を通報する ] Posted at 03:10/ この記事のURL この記事のURL

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する