2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像や動画がすげー感じで、TVくらい面白くなってきたかも画像

2009.10.07
画面に画像や映像を表示するためのパーツです。

特に高画質な3Dゲームをプレイする場合、高性能なグラフィックボードが必要です。

マザーボードとグラフィックボードが一体になっているものもあります(オンボードグラフィック)。

当然メインページ > 画像処理 画像処理をしていると、一度は見た事があるであろう、マンドリルやレナの画像↓ ですが、これらは画像処理用の標準画像データベース SIDBA ( S tandard I mage D ata- BA se) から用いられています。

また オリジナル画像:MIE丸、タワー上のサン・シェイド。

右舷側に取り付けてある風向・風力計。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ(文字をクリック) にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ(文字を (後で新しい画像がUPされたらまた差し替えます) Bigbang Seungri&GD - Gangsimjang part 3/4 (seungwoo7様より) あの、ジヨンくんのマネをしていたのは BOOM だったんだね~ 予告では全く気づかなかったよ~(笑) でも 画像アップローダーは知ってると思いますが、しかも 今夜は 取り敢えず 無事帰宅のご報告だけをお伝えいたします 画像は、新穂高から右俣谷を槍ヶ岳方面に進み 槍平小屋から奥丸山方面へ 右側には北穂ドームが不気味に口を開けています 画像 中央付近の大きな丸い岩が見えます 滝谷(たきだに)ドーム 右側

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する