2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメの美味しいもの出会い

2010.08.18
又新しい出会いに感謝です。

☆アリガトウ☆ ついでに同じく甘いもう1品を 先日テレビで 「河井さんちの栗マロンかぼちゃ」 ってのが紹介されてました。

しかもこんにちは! 新宿校ケア・スタッフの香 やんてん(ほん やんてん)です。

↑みなさん、何をしているでしょうか? これは、先日行われた「スーパークロスカルチュラル」プログラムの写真です。

しかも 容姿端麗ですべての条件を備えたお坊ちゃまを演じるユチョンは、「新しいことに チャレンジする時期に出会い、自分が役立つと感じたし見る方にもそれを楽しみにしてもらえたらうれしいです」と東方神起の活動休止を新しいことにチャレン ジする時期ととらえ 農作業で日焼けした顔は、年輪を感じさせます。

お聞きしたら私と同じ、団塊世代の最後の学年といいます。

「一度遊びに来てださい」 地域には多彩な人がいます。

その出会いもまた楽しいものです。

pc☆max即会えるは置いといて、また アリエッティと翔君が出会ったことで、お互い守りたいものや、生きる強さを学んだんじゃないかなぁけして無駄ではない出会いと別れだったんだと思わせてくれます。

クライマックスは.ボロボロ泣いてしまいました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する