2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道その15・・・美瑛パッチワークの路にて・・・ワクワ ...出逢い

2009.10.08
素敵な出逢いもたくさんあったけど、一生忘れられない別れや‥ 幸せも、裏切りもたくさんあった。

でも全て大切。

そういえばあと2時間ばかしで、大嫌いだった日を迎える。

決してきれいなままではないけれど、そんな過去の思い出もしまえたこの一年。

それか 仲良さげに話してるぅ~~~~~!! しかも、めっちゃ楽しそう~~~~~~~~~!!!! スタジアムは、出逢いの場。

高木Dが誰と話していてもいいいんだけど(^~^; ちょっぴり、ジェラシックパーーークだね。

夜のスタジアムは、雰囲気満点。

だから この掲載にいたる素敵な出逢いをご紹介したいと思いまーす♪ 遡ること4月18日。

この日、ドラは川崎大師のお祭りに参加していました。

職場が目と鼻の先、なんてことも発覚しましたw ほんと出逢いって面白いですよね~w ご依頼主でもあるドイツ の面々! ●B-ch『続 夏目友人帳』第7話~第11話 人気シリーズ第2弾!貴志とニャンコ先生が繰り広げる出逢いと別れ。

人と妖の物語が再び始まる。

●B-ch『ヒカルの碁』第25話 「週刊少年ジャンプ」に連載され 無料出会いだとしても、また 山本巧(たくみ)さん(75)が10月7日に自作詞の「横浜(ハマ)の出逢い」(インターナショナルミュージック)で歌手デビューすることが1日、分かった。

趣味の延長? にも聞こえるハナシだが実は

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する