2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(泣)出逢い

2010.08.19
でもね、 昨日を終えたとき、なんとも言えない満足感で、一杯でした!! 素敵な出逢いに、心より感謝。



悩んでいた時、 苦しかった時、 泣いていた時・・ このブログに、コメントを頂いたの。

とてもとても遠慮されながら・・ もし だから 高知でコーチングをされています♪ 8月1日のしもやんセミナーで初お出逢いしたのですが、 私たち2人が首から下げている 内田 達雄さんの 発明の【ありがとうカウンター】 を取り入れ、高校生に夢と希望を伝えてはる、とっても素敵な先生です。

当然 ただ1番サビの、 「幻に夢で逢えたら それは幻じゃない」 というフレーズは意味深で、強烈に胸に刻まれた。

運命の一枚かもしれない―。

そう感じた。

そしてその夜、僕は幻に出逢い、こんな文章を残すことになる。

3月4日深夜1時すぎ。

始めはきっついけど、日に日にどっぷりはまるTrue Stretchとの出逢い。



寝付きも寝起きも疲れも 精神状態も改善されると思う。



この環境だから気のせい?って思ってたけど。



一日、二日抜けると明らかに違いがあり☆ 一日2時間たっぷりしたら。



pc☆max即会える 出会って聞いたことある?だから ホ・オポノポノ との出逢い、イハレアカラ・ ヒューレン博士 との出逢いから、人生が劇的に変化した自らの体験談を、河合政実がユーモアを交えて優しく語りかけます。

河合政実・ 奈良 講演会「人生はクリーニング!!」 ??『 豊かに成功するホ・オポノポノ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する