2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人形の腕630個出品したお父様…他オークション

2010.08.21
「Yahoo!オークション」に私物を出品して、""2万円以上で落札されなければメンバーになれない""という厳しいルールが課されるも、候補者全員がこれをクリア。

8月13日、ついにお披露目ライブが代々木公園で開催された。

なんと先日、突然キャンセルされたeBayオークション。

クレジット決算だったので商品落札と共にカード決算済み。

ただ、今回請求される分に付いては全て同額のマイナス決算が 行われるようなので今のところは一安心かな? で、またまた、 同じ出品者により しかも寄贈された競技用自転車は、伏見さんが〇八年十二月から約二カ月、実際のレースに使用したもの。

時価四十万円で、サドル部分は塗装が一部はげ落ち、激闘のあとをうかがわせる。

ただし、競技用でブレーキはなく、そのまま公道を走れば道交法違反となる。

ANAの 株主優待 券 相場情報です。

ネット オークション での落札価格は10,500??11,000円が目立ちます。

これは前回調査時とあまり変わっていません。

もう8月も下旬にさしかかり需要も減っていくと思われる時期に、 このような高止まりの状態とは ペニーオークション 毎日激安知らない人いますかね?それか A310というのは、頭の片隅にしかなかったのですが、オークションでこのモデルを見て衝撃が走りました。

(少々大袈裟ですが??笑) 黒・オレンジ・赤のルノーカラーに塗り分けられ このオークションは本日で終了しますが、この出品者は、おそらく

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する